他の人の写真見ると物欲が湧いてくるもので。
2chスレでヨーコを一目見て物欲が最高点にまで一気にかけあがり
手にした次第で。
 DSC_1380ss_0002
やっているひとはやっているだろうけれど、
計測?みたいなことをひとつ。
DSC_1364ss_0001DSC_1365ss_0002
DSC_1379ss_0001

大きい、大きい言われていたので
どんなものかなーと手にする前は気になっていた。
手にしてみれば確かに大きい。
プライズとしては大きい部類なんじゃないかな?

1枚目の高さは見えている数値+5cm(メジャー本体)と
考えてもらって差し支えないです。
重さは付属品も全てヨーコに装着させて測ってます。

それでまぁ・・・やっぱり気になってしまう胸の部分!
DSC_1380ss_0002
DSC_1387ss_0004
DSC_1401ss_0009

さすがに外せたりは出来無い。一体化しているので。
硬質ゴムっぽいもので作ってあったら
「引っ張って、見る」変態チックな
楽しみも増えたんだろうなぁ。
 
おっぱい以外もけっこう出来がいいです。
お腹まわりもばっちり。ヘソとかも。
細すぎ!ってイメージを抱く人もいるかもしれないが、
私はこれで調度良いと思う。

脇腹に製造されたときの「線」がくっきり残っていますが、
正面から眺めるフィギュアですし、気にすることもないかと。
DSC_1392ss_0005
DSC_1393ss_0006
DSC_1395ss_0007
 

最後に、iPhoneのアプリで撮った動画をお見せする!
マウスドラッグで、ぐるぐる回してもらいたい。

http://arqspin.com/s/1ofagv5en2r0l 


止めたいところでクリックすれば止まり、
手首スナップを効かせてマウスドラッグすれば
勢い良く回転します。

スマートフォンでも見ることができます。
http://arqspin.com/s/1ofagv5en2r0l  に行って見たときは、
指2本でズームも可能!
画質はあまり期待しないように。

回している時に「カクッ」と引っかかるが、
そこは仕方ないものだとスルーしてもらえると
ありがたい。