857 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 19:32:19.29
マクFやってきたから引いてきた!!
結果はADEEEFFFGGGGGGG
org3371981

今回確率いいはずだから
10回で上位出るかと思ったらそんなことはなかったぜw
けど5回追加して大本命のA賞ゲットできたからここまでにしといた
きゅんはフェアリーランカだけ出ず
ウエディングシェリルが3つも出ちゃいましたw


858 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/08/31(金) 19:34:53.08
>>857
おめでとう!!良かったな!

俺もAじゃないけどC賞欲しいんだよー

ちなみにどこ住み?


859 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 19:36:04.56
>>858
都内某所

860 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 19:36:39.15
>>857
やっと信用できる初報告乙
きゅん24個らしいけど12個箱が2つ?


863 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 19:38:55.12
>>860
うん、12個箱が2つだね


892 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 20:13:08.15
俺もマクロス引いてきた
ADDEEFFFGG
上手くばらけたし本命出たから嬉しい
ちなみにきゅんはウェディングとオルレアンだた


922 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/08/31(金) 21:18:37.21
ABCコンプしたかったんで回数決めずに引いてきた。
合計31回数でやっとABCコンプ。
結果ABCD7E5F7G9。25回までは全く上位出なかったんで心臓に悪かった。


923 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/08/31(金) 21:19:14.82
画像貼り忘れた。すまん。
ZtROp


934 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 21:26:18.40
神奈川某所にて
ABDDDEEEFFFGGGGだった
org337241


943 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 21:32:06.79
前回のファミマ開催の時は、ほぼ一斉に
前日開催だったんだがな、うちの地方。クソ田舎だけど。


945 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 21:33:40.62
>>943
ファミマは早い傾向あるかもな
セブンだからなー今回


887 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 20:09:25.17
ワンモアやる所ってポスター貼ってる?
ポスター無くて店員に聞いてもデータが
なくてわからないと言われたんだが
箱買い濃厚っことかな


890 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/08/31(金) 20:12:22.25
>>887
俺が行ったところはどこも貼ってなかった
ちなみに、都内のまだ始まってない店舗ね
俺も「データが無い」的なことを言われたけど、
「一番くじのホムペの店舗検索に引っかかったんですけど・・・」
って言ったら、すごいちゃんと調べてくれたし、そういう感じで聞いてみたら?

http://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_201209/1bankuji_711macrossf 


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/conv/1345992258/