0000111


yaranaio_47
ふふふ・・・眺めていて、心地よい時間が
流れる。それにしてもいいラインだ・・。

ドア
おいーっす。遊びに来たおー。それとついでにk


たたく2


鍵開けて入ってくんな。


反省
ううう・・・っ ちょっとしたおふざけだお

考える
 お? そこに飾ってあるのは花咲くいろはの水着フィギュアだお。

yaruo_1091
おう。 押水菜子のBEECH QUEENシリーズだな。
なぜかこれだけは欲しくなったんだ。
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006

一応フィギュアの重さも測ってみたぞ。台座含めての重さだ。
Lr4-010

汗
太ももと股の間あたりのくぼみが
ちょっと角張っているのが気になるがな。
Lr4-007


douda

他のキャラ、松前緒花もなかなかのものだ。
だが、手はだしていない。なぜか押水菜子だけには
惹かれるものがあってな・・・。

yaruo_473
スバリ、おっぱいだお

たたく2
身も蓋もない事言うな!

yaruo_109
ま、そのとおりなんだがな。

反省
蹴られ損だお・・。

 tere2
お、そうだちょうどいいお。
やる夫が持ってきたこれと組み合わせて撮ってほしいお。
Lr4-001-2
yaruo_1091
お、ヤシの木か。3つ買ったんだな。
どれどれ・・・早速。

Lr4-001
 douda
同じ所から発売しているだけあって相性いいな。
こうなると思い切って足元を砂っぽいもので覆って
しまってもよさそうだな。

悩む
もうひとつ、雰囲気を変えてみるか。
今回買ったフィギュアには別の髪型が付いているから
これに替えて、と。
Lr4-011
 
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-015
Lr4-016

わくわく
たまらないおー。

それに左手の所を隠すようにトリミングしちゃうと
股の間をいじっているかのように見えt


yaranaio_29
 ちょちょっと、待つお! 黙るお!言わないお!
 

笑み
どちらの髪型でもいいな。こうなってくると
2つ欲しい所だが、お財布と相談してここは
我慢しておかないとな。




ひよこ
今はお団子ヘアがお気に入りです。
文学少女的三つ編みも捨てがたい・・・。