664 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 12:50:29.02
Aの手首の折れた桐乃需要はないが・・
511037
s4368647653


667 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 12:52:36.80
>>664
箱に外傷無いのにそれは完全に最初から折れてるじゃねーかww


669 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 12:53:36.51
>>664
これ、見た感じ箱も潰れてないし最初から取れてただろwww
それか、>>664が箱から出して、にこやかな顔で切り取ったとしか・・・


677 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 13:07:58.66
>>664
手どこいったww
これはメーカー問い合わせw


670 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 12:58:41.78
>>667
まじかよ・・問い合わせして取り替えたりしてくんないよな・・
>>669
そんな惨いことできませんww


672 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/09/10(月) 13:04:02.97
>>670
開封してないんなら説得できるんじゃないのか?


680 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/09/10(月) 13:09:28.15
>>670
箱に傷が付かないくらいの衝撃で折れるってことは初めから
キズありの不良品だったって事じゃないの?
開封しないで自然に折れた事にして交換してもらえ


681 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 13:11:54.02
しかし、引き取るときにちゃんと見なかったのか?
まあ、まさか最初から壊れてるなんて誰も思わないだろうけどさ


683 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 13:13:09.78
空けてもないしほとんどキズないし・・電話してるが中々つながらん


686 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/09/10(月) 13:22:15.69
>>683
問い合わせの電話は携帯じゃなくて
家の電話からしないと繋がらないぞ


688 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 13:27:33.06
>>686
家から繋がりました

とりあえず電話した結果現在在庫がないようで、近い内入荷で
初期不良っぽいから変えてくれるらしいです


711 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 14:01:00.68
まあ最初は不特定多数にベタベタさわられんだから仕方ないな


710 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 14:00:38.69
グラスとかマグカップが割れてたって話は
あんまり聞かないがフィギュアより丈夫なのかね


712 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/10(月) 14:02:12.44
>>710
並べる前のはちゃんと割れ物注意とか
ダンボールにきっちり入れて割れないようにはなってる



http://uni.2ch.net/test/read.cgi/conv/1347166960/