DSC_2242



まちわびた
待っていた!このフィギュア達がくるのを!

照れ1
 早速、開けてみるお!
Lr4-001

お茶
小鳩フィギュアにはぬいぐるみが付属しているお。
マリアフィギュアには特になにもなくて、
フィギュアと台座だけだったお。
 
tere2
さーて、ブリスターを開けて・・・飾る!
Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-011

ヘブン
可愛すぎて天に一緒に登りたい気持ちだお!
レオタードやふともものテカリは半端ないお。
照明さえキマれば、良い感じに「女の子」の膨らみ具合を
出すことが出来るお。

下唇が光を反射するように仕上げてあるから、照明を調節すれば
塗っているリップが濡れてる感じもだせるお!

Lr4-008

わくわく
おしり向けポーズがこれまたよく似合うお!
視線もこっちに向いて、頬を赤く染めていたら
完璧「おねだりのポーズ」だお!


考える
そして気になるのが胸元・・・!ほんのちょっと
隙間が開いている所にどうしても引き寄せられて
しまうお・・・!

Lr4-009
Lr4-010

怖い

もももももももうちょっとで・・・!


たたく2
落ち着け! 


yaruo_109
やらない夫!いつからいたんだお?

悩む

初めからいたぞ。お前がロリフィギュアを一心不乱に
見続けカメラに収める様をずっと見ていた。 

 反省
おおお・・・。

yaranaio_47
そう落ち込むな。ほれ、コーヒーだ。
ここにいる以上、俺も仲間みたいなものだ。

tere2
言われてみれば、そのとおりなんだお。
でも撮ってる姿を見られるのは恥ずかしいお・・・。
まちわびた
気を取り直して!次は高山マリアだお!

Lr4-012
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-025
Lr4-026

わくわく
小鳩は甘え猫っぽくて、マリアはイタズラ猫って感じだお。

Lr4-017

tere2
小鳩と同様のポーズを取らせてみたお。
マリアは見せつける、というのとは違って
向こう側へジャンプ!って感じになるお。

照れ1
そして・・・気になる胸元・・・!

Lr4-018
Lr4-019

汗
こ、これはまた際どいな・・・
先端でひっかかっている・・?
いや、見えているんじゃないかと思うぞ、これは。

 tere2
でも見えなかったお。
見えていてもおかしくない「隙間」だったことは
強調しておくんだお! 
 
お茶
ここまできたら次は決まっているお。
2人並んべてみるお!

Lr4-020
Lr4-021

 悩む
さすが2人揃っていると見栄えがいいな・・・。
ロリ属性を持っている奴ならイチコロってやつだ。

ヘブン
夢のひとときだお・・・。
こんなふうに
Lr4-022
ふわふわ甘い匂いがしそうな場所で待っててくれる妄想しても
何もおかしく無いお!

笑み
俺は小さな子猫、って部分をよりイメージして・・・
Lr4-024
 こんなふうに、どこかの野原でじゃれあっている所を見つけた、
なんて場面を想像してしまうな。


 照れ1
いやぁ、ほんとうに眼福ものだお。
紳士なら2つ揃えておくのが正義だお!



ひよこ
もっと可愛らしさを引き立てたい!ということで
造花とか使ってみた。
なかなかうまく想像しているイメージと合致しづらく
構図が決まらないものでした。時間かかりすぎちゃったなぁ。
それにしても、2つのフィギュアとも可愛すぎるんだ、これが・・・。

おまけ。
子猫ではなく小悪魔+廃退イメージ。
Lr4-023