323 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/30(日) 10:20:20.05
シェリル比較
org3469701


330 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/09/30(日) 10:28:53.65
>>323
プライズレベルってか僅差で負けてる感じがするw

341 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/30(日) 10:44:15.78
>>323
右端プライズ以下じゃねーか
さすが棒クス


374 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/30(日) 12:05:53.19
>>323
やっぱり今回の造形イマイチだなあ
全体的にエッジが甘いというか
前髪とかところてんみたいだし目と眉毛離れすぎに見える
プライズのやつ口の中の造形頑張ってんなwww


376 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/09/30(日) 12:14:49.42
>>323
これ見ると、なんで担当変えたのか不思議なんだよなあ
よりにもよってボークスのそれも一番下手糞な人が担当したんだよ・・
外注のほうが制作費削れるんだろうか?


381 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/30(日) 12:19:07.66
>>323
もちろん一番右がプライズなんだよな?


385 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/09/30(日) 12:23:55.04
>>323
やっぱ今回のくじ酷いな
顔だけで比較したら500円位の食玩に見える・・・


386 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/30(日) 12:24:03.37
ググってみたが、他の作品見る限り、
この原型師は目が離れてる女の人が好きなのかな?w


387 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/30(日) 12:24:19.28
確かにもう少し鼻が高ければ・・
444690
445680


415 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/30(日) 12:50:56.32
冷静に見るとマクロスってゴミだな


417 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/30(日) 12:51:52.83
>>415
マクロスは衣装を楽しめ



440 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/30(日) 13:06:46.62
>>417
それはあるな
マクロスフィギュアはとにかく顔より全体の造形を楽しむべし
これだけキャラの衣装が豊富な作品ってあまりないしな
9a2691a8
732f0ef1
120305-f-sh001s
20110402_2158894
ce4f58e1
a00d12f1-s
de33d06f


462 名前:いい気分さん[] 投稿日:2012/09/30(日) 13:22:24.98
ランカの方はシェリルに比べて顔が割と安定している気がする
RIMG30445
DSC
b164459c
4beca197
39213740


399 名前:いい気分さん[sage] 投稿日:2012/09/30(日) 12:37:07.88
花魁も顔は似てないっしょ
花魁自体は最高だけど
くじではオルレアン位だよ、ヘビーゲイジのまともなシェリル
それ以外は正直・・・
まぁ造形とか良いからあんま気にならんけど

個人的には市販されてたメガの赤シェリルが好き
今回も別に悪くない、というか髪長シェリルではかなり良い方
でもそれ以上にランカが良い
キャストオフ有りだったら最高傑作だったのに


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/conv/1348922956/