Lr4-001
tere2
ひさびさって感じの登場、
キューズQから出た藤和エリオだお。
UFOに座っているのか、乗っているのか。
そこらへんは想像を膨らますお。


照れ1
さて、ご対面だお!

Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-018
Lr4-006

わくわく
ブリキ氏の絵柄とは違うけれど、これはこれで可愛らしいお!
髪がクリアーパーツで出来ているから、透明で
エリオのちょっと神秘的(電波的?)なところも醸しだしているかもだお。

Lr4-007
Lr4-008
tere2
極端な角度から見ちゃうと、ぺちゃんこ顔になっちゃうけれど
普段こんな角度から見ることも、ましてや飾ることもないから
これは不安要素でもなんでもないお。

チャラチャラチャッチャ
そんでチャチャッとキャストオフだお!
色移りビニール取るときにあっさり確認できるから
これまた苦労なしにできるお。

感心タバコ
ただ、上着のシャツだけはガッチリ一体化しているみたいだし
こっちは無理だお・・・。
Lr4-011
Lr4-012
 tere2
パーツをバラバラにしてみたお。この後、合体させるわけだお・・・。
でも上半身だけ、妙なエロスを感じてしまったお。

PC
リョナ的な趣味は一切無いのに、なんなんだお・・・?
属性の目覚めなのかもしれないお。

んで、スカートパーツを外して合体させると・・・お!?

 Lr4-013
Lr4-017

ヘブン2
アッー!

怒り
って、そういうんじゃねーお!
 
PC

でもネットにある程度浸かっている人達がみたら
そう思っても仕方のないものだと思うお・・・。
スカートパーツの厚さ分の隙間がどうしても出来てしまうお。
更にいうと・・・。

Lr4-009
Lr4-010

台座UFOとエリオの凸凹が丁度お尻のところに有るのが一番の原因だお。
ポーズ上、そこでしか固定できなかった、というのも判るお。
スカートパーツは本来外すものでも無いお。
でも結果として、アッー!な構図が出来上がってしまうんだお。

照れ1
顔パーツなんかあって、ちょっとしかめっ面のパターンやら
涙目で頬を染めているパターンなんてあったら
意図して狙ったものになっていたお。

Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016

 シシシ
スカートを外すすと、エリオの可愛い肢体がじっくり眺められるお。
腰のくびれ部分が一層細く感じられるお。

チャラチャラチャッチャ
最後に、
せっかくUFO乗っているんだし、黒バックで宇宙っぽい感じで撮ってみたお。

Lr4-019
 
 わくわく
髪がクリアーパーツだからこそできる光る髪!
アニメ版の様にキラキラ光るエフェクトを掛けると
面白そうだお!


ひよこ
また顔ぺっちゃんこかー、なんて初見はそう思っちゃったけど
撮っていくうちに気にする必要がなくなってきました。
それにしてもあの凸部分・・・ 大人のおもちゃっぽいものに
改造する人とか出てきそうな・・・うーん。