Lr4-001

yaruo_1091
100円Dayということもあり、色々挑戦してきた中
チョッパーも上手いこと取れたから、レビューしてみるぞ。
 
tere2
ニコ・ロビンとかハァハァ出来る方がいいお。

たたく2
来月まで我慢だ!
Lr4-002Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
悩む
まぁそれほど複雑な模様とか無い分、
単純に出来はいい。大きさはねんどろいど位だ。

正面から見る分には気になるところはない。
後ろや横から見ると、変に傾いている形になるが仕様だ。

Lr4-003
Lr4-004
指差し2
ちょっと上から見ると、ほんわか優しい顔つき。
正面、もしくは下から眉を入れた角度でみるとキリッと真剣な顔つきになる。
飾り方に一工夫こらすと面白いかもな。




ひよこ
隣の台にはブルックも置いてありましたが、
時間が切羽詰まっていたので断念。
どうしてもほしいっ!と言うわけでもないので、
明日も続く100円Day以内に取れたらいいなぁ。