Lr4-002
反省
クッタクタになってやっと取ってきたお。

考える
取ってから箱をじっくり見ると、ちょっと不安がよぎったお・・・。
とにかく撮っていくお。
Lr4-001
tere2
まずは2人ならべて。
次はシェリル中心に撮っていくお。

Lr4-003
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-004
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
 お酒と煙草
まぁ、プライズならこんなものだお?と言った感じだお。

Lr4-009
Lr4-008
tere2
バストアップを撮ってみたけど、
この2つがイメージするシェリルに近いお。
他の角度からの写真を見ると、箱に載っているものより
歳を1~2歳くらい足された気がするお。

わくわく
谷間は案外セクシーだお。

Lr4-010
Lr4-011
yattao
お約束写真だお。
もうすこし全体的にふっくらとした感じが欲しかったところだお。 
こんな艶かし格好なのに、それを意識させる部分が
少ないのが残念だお。

じゃ次にランカだお。


Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
チャラチャラチャッチャ
八重歯がキュートなポイントってところだお。
でもそれを敢えて隠した角度の方が可愛くなってしまったりするんだお・・。
 ランカらしい可愛さは、それほど崩れてないんだお。

Lr4-022
シシシ
ランカもお約束写真だお。
全くダメってほどじゃないけれど、
シェリルほどの衣装じゃない分、セクシー度下がり気味な感じだお。

Lr4-023
Lr4-024
yaruo_473
後ろのリボンは、二人共別パーツになっているんだお。

tere2
けどこれが外れやすいんだお。取ったものが悪かっただけなのかも
しれないお・・・。

お酒と煙草
どちらがいいか、って聞かれたら今回はランカの方だお。
シェリルはもうちょっと頑張って欲しいって思っちゃったお・・・。



ひよこ
シェリルは結構衣装に惹かれていた分、落胆が大きめでした。
次に出る「マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ!」は大丈夫であってほしい。
今のところは評判よさそうだし・・・。
でも実際見てみるまでは不安がつきまとうなぁ。