Lr4-029

指差し2
今回はプライズフィギュア、ゼシカとミコノを撮っていく!


yaruo_1091
まずはミコノ・スズシロから。

Lr4-001
Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-009
Lr4-008
Lr4-007
悩む
スカートを少したくし上げつつも、正面から中は見えないギリギリのところだ。
塗装などはプライズレベルだが、ポーズは
フィギュアーツZeroから出ているミコノより好みだ。

はてな2
下着になんか線が入っているお?

汗
塗装の汚れだな。プライズだとよくあるんだ、これが・・・。
次はゼシカだな。

Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-020
Lr4-021
yattao
健康的美少女のS気目つき! M気にウケそうだお。

douda
おっぱいやお尻の一部を表にさらしていて、そこも惹かれる所だな。
どうせなら全てを表に・・・ということで、このゼシカをキャストオフしてみたぞ。

Lr4-016
指差し2
上半身のところは一体化していて無理と判断。
下半身は左側にあるスジにそってカッターやナイフを沿わせて
剥ぐことができる!

Lr4-028
悩む
片方剥がすことができれば、あとはすんなり脱がすことができるだろう。


Lr4-023
Lr4-024_1
Lr4-025
Lr4-027_1

シシシ
フトモモやお尻が表に出て、よりエロくなっちゃったお!

悩む
左側にある凹みが残念な点だが、脱がせる価値は有りだ!
ちなみに隠してある部分はツルッツルだ。



ひよこ
DXFフィギュア「ミコノ・スズシロ」と「ゼシカ・ウォン」でした。
ミコノのスカートもキャストオフできるみたいです。今回は手間を惜しんだので
やってません。 脱がせた画像を某所で見ましたが、ゼシカのほうが
エロかったwww