まるらん

フィギュアニュースブログです。基本可愛いフィギュア、たまにはエロかったり漢らしいフィギュアレビューもしてますー。

2012年02月

戦いの基本は格闘だ! METAL GEAR SOLID PLAY ARTS改 サイボーグ忍者

実を言うとあんまり期待していなかった。お値段的に。
でも姿形はピンとくるものがあったので、とりあえずといった軽ーい気持ちで
手にしてみたら・・・!!!
Picture 3_1

続きを読む

ちょっと男の子風にも? ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ

ねんどろいどぷちシリーズの魔法少女まどか☆マギカがいよいよ発売!
1個1個そろえていくのも醍醐味なのでしょうが、ここはBOXでドーンと買って
部屋の彩りを足すのがいいかなー、と思うのです。

Picture 1_1
続きを読む

脇にもメロメロ♪ フィギュアーツZERO ボア・ハンコック&サロメ[2]

前回の記事だけではまだまだ
このフィギュアーツZERO ボア・ハンコック&サロメのいい所を伝えきれん!
ということで2回目の記事です。

Picture 1_1



続きを読む

七武海の風格! フィギュアーツZERO ボア・ハンコック&サロメ

ハンコックのフィギュアは一つ手にしていましたが、今回はサロメ付き!
尊大な笑みをもつ フィギュアーツZERO ボア・ハンコック&サロメを購入。

Picture 1_1

続きを読む

神々しいキュアピーチ

503 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/14(火) 16:06:28.88 ID:GyfuaoUH0
これが4人揃うなら10万普通に出す


続きを読む

支援だー! チアフル ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.

東日本大震災からもうすぐ1年経とうとしている・・。
災害で受けた傷はまだまだ完全には言えていない、けれど
少しずつでも復興を成し遂げていて・・・。
 自らの物欲を満たしつつ、  かつ頑張っている人たちを金銭という形で
すこしでも応援できるフィギュア、チアフル ねんどろいどの
まゆり&紅莉栖です。

IMG_0785_1
続きを読む

もっと近くで。ぺたん娘 御坂美琴&白井黒子

ぺたん娘フィギュア、御坂美琴と白井黒子をもうちょっとご紹介。

P1000765_1
続きを読む

ちょっとおねだりっぽくお座り。ぺたん娘 御坂美琴&白井黒子

ただそこにある可愛らしさ、ウェブで見て一目惚れ。
でも一体だけではなんとなく寂しい感じがあったので2体購入してみました。

IMG_0759_1
IMG_0755_1
続きを読む

今度は脱がせてみた!舞FAVORITE 「一条舞」 (1/7スケール)

今回は舞FAVORITE 「一条舞」の衣装を脱がせてみて
撮ってみる、というもの。やってみてしっかりと実感できたのは
脱がせて飾ると意外と恥ずかしさが湧きでてくるものであったこと・・・。

こういうフィギュアを買っている事自体は、羞恥心はいずこかへ
いったか、もしくは非常に小さくなっていたのに・・・。
20120207_1

続きを読む

ちょこっとだけ。舞FAVORITE 「一条舞」 (1/7スケール)

フィギュアにはちっちゃくて可愛いものがたくさんある。
そして中には可愛くてエッチ、おっぱいのピンク色が見えてしまったり
するものがある。
それがこのフィギュア、一条舞です。こういったものを買うのは始めて。

IMG_0741_1
続きを読む

藤和エリオ3人組で1枚♪

エリオフィギュア「 雑誌付録、ねんどろいど、ピュアニーモ  」の
3種類、一同そろってハイチーズ♪

 P1000712_1

大、中、小といった感じでしょうか。
ピュアニーモは角度によっては
もっとエリオそっくりに写すことができます。

仏像フィギュア! リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天

動く仏像フィギュアという名目で発売された
 リボルテックタケヤのSERIES No.001 「多聞天」が我が家に到着!
 P1000678_1
続きを読む
プロフィール
Twitterやってます。




Youtubeチャンネル
まるらんチャンネル

アクセスランキング
記事検索
フリーエリア
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ
アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    メールフォーム