Lr4-003
悩む
公式で発表されてから気になっていたニャンコ先生・・・。
いざ撮影だ!
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
指差し2
塗りも造形もハッキリ言って申し分ないだろ、これは!
ちょっとでもニャンコ先生に興味が湧いているのなら
是非撮るべき一品だろう。

Lr4-003
Lr4-004
指差し1
パッケージに写っている物と比較すると、わかりやすいのが
ニャンコ先生だな。こちらを向いていたのが実物では
左下方向に変わっている。
あとは後ろ足が見えるようになっている。
これにより、顔が向いている方へ走っている
躍動感が生まれている。


コーヒー2
ゲーセンで獲得する時にちょっと注意が必要なフィギュアでもある・・・。
その理由は・・・

Lr4-001
Lr4-002
悩む
箱と一緒で約500g、フィギュア本体が356gとプライズとはいえ
かなり重い部類だろう、これは。
アームが弱い設定だとまず持ち上がらない。

水のペットボトル500mlがそこに置いてある、と
考えて獲得に挑むといいかもな。



ひよこ
当日行った先のゲーセンでは
Dリングやら橋渡しやら有りましたが、橋渡しで挑戦。
逆に、この重さで助かってゲット!しました。