Lr4-001
まちわびた
待ちに待ったSQシェリルフィギュアだお!

yaruo_1091
期待が大きすぎてカレンダーに印をつけていたくらいだしな。
早速撮っていくぞ!

Lr4-002

yattao
内容物だお。右腕がちょっとゆるくて、外れやすい感じだお。
でも自然に腕が落ちることはないから安心だお。

Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007

シシシ
よっっしゃー!だお! これは期待したカイがあったってもんだお!
後ろから見ると髪の毛が炎をイメージしている形になっているんだお!


Lr4-008

悩む
眼鏡が影を作ってしまったせいか。
老眼鏡っぽくなってしまって、シェリルおばあちゃんになってしまった。
ココらへんは工夫が必要だな。


Lr4-011
笑み
ま、正面から取れば特に問題なし。格好いいシェリルだ!
イヤリングの装飾品もバッチリだ。

Lr4-009
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-017
Lr4-016
DIO
見下ろす形から撮ると、これまた格好良いんだお・・・!
もう100点満点中120点あげたいくらいだお。

指差し1
最近採ったプライズの中では最高と言えるな。
塗りも雑な所無し、造形も問題なしだ。
眼鏡が作ってしまう影問題は、思い切ってラジオペンチ等で眼鏡を
取ってしまうのも手だな。


ひよこ
以前あった1番くじのシェリルより、こっちの方が好みです。
衣装などはガッチリくっついているから、
おそらくキャストオフは無理でしょうなぁ。
楽器がちょっと安っぽい点もあるけど、シェリルの出来が良かったので
満足いくものでした。