Lr4-001
わくわく
青セイバーさん取ってきたお!

汗
サイト上の情報では入荷済みのはずが全然なかったりして
店を駆けずり回ってしまったな。
ともかく取れて一安心ってとこだな。

Lr4-002
Lr4-003
douda
妙に凛々しいセイバーパッケージ箱、中身はご覧のとおり
フィギュア本体、台座、剣の3つだ。

Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
yattao
正面から見るとすっげーキツネ目だお!

yaruo_1091
右目のみを写すようにすると、そういった印象はなくなるな。
左目が釣り上がってしまっているんだろうな。
また左頬と右頬、それぞれの顎までのラインが違っていて
顔がちょっと非対称な感じになっている。

Lr4-016

それが左側、右側から見たイメージが
違っている要素にもなっているんだろう。



Lr4-008
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
悩む
パッケージ絵とはまた違った凛々しさがあってなかなか格好いい。
悪くない出来だ。


コーヒー2
そして、撮っている最中で
「セイバー~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」の
再販が届いたから、それも加えて撮ってみたぞ。

Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
悩む
鎧の輝き具合とか、シワ具合とか、さすがに比較するものじゃないだろう。
それでも風にたなびく感じを出しているプライズだって悪いものじゃないと思う。
「セイバー~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」の顔のふっくら具合より
プライズのシャキっとした顔立ちが好き、って奴がいても何らおかしくは無い。
 


ひよこ
どちらのセイバーさんも良いフィギュアですよ、本当。

取ってきた日は1つのゲーセンにしかおいてなくて、人もいっぱいいて
取れないかも・・・とか考えてました。
大量に残っている?「初音ミク」とか「けいおん!」とかのプライズが
場所を占拠しているからなんだろうか?