Lr4-001
Lr4-002
yaruo_473
今日はフォルト!!の「伊達・ウィングフィールド・黎子」を撮っていくんだお!

汗
発売日(11月11日)には手にしていたわりには遅くなってしまった。
というか、まだ撮ってないフィギュアが沢山あるんだな、これが・・・。
まぁそれは置いておくとして、撮っていくか。

douda
これまたエロいパッケージを見ただけでも判ると思うが
キャストオフ出来る前提のフィギュアだ。
でもまずは箱から出したままで撮っていくぞ。

Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-034
シシシ
元イラストと比べると、もうちょっと目に挑発的な鋭さがほしかったところだお。
でもボディラインがすっげーエロいんだお!
際どいどころか見えちゃっているんじゃないかお!?
股の黒い部分はもしかしてアンダーヘアーってやつかお!?

悩む
そのとおり・・・!

と言いたいところだが違う。単なる黒い水着パーツの色反射だ。
これも計算のうちなのか、偶然の産物なのか。

指差し1
それじゃ早速キャストオフと行くか!
説明書が付いているから、それを見ながらやるのがオススメだ!
いや、オススメというか・・・そうしないと脱がせられないか
破損するか、だな。
結構キツキツなので、ドライヤーは必須と言っておく。

Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
yattao
制服とジャージを取り外した形だお。
胸とか腰とかおしりとか・・・!身体により注目してしまうお!

笑み
うむ、しかしまだまだこれからだ。
更にこの水着をキャストオフしていくぞ・・・!

指差し2
あ、でもエロい所は隠してあるからな。念のため。

Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
わくわく
素足を晒さないようハイソックスと靴以外を脱ぎ捨てて・・・なんていうか
素っ裸より贅沢なエロさだお! 

Lr4-010
はてな1
なんでこれだけ股を隠しているんだお?
他のは特に隠してないんだお・・・。

汗
そりゃ、見えちゃっているからに決まっているだろ・・・。
・・・ただ筋があるだけかと思ったら、精巧ではないにしろ
「作って」あるんだからな。ご丁寧にピンク色だ。


l5016

コーヒー2
さっきも言ったがそれほど細かい作りじゃないぞ。
「なるほどなぁ」といった感じで見ておけばいいだろう。

douda
かなりエロスに溢れているフィギュアだ。
一気に素っ裸にしてしまうより、むしろ残しておく形が一番
イケるかもしれない。

Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016

制服のみ、とか。

Lr4-003
Lr4-004

ジャージだけとか、な。


ヘブン
やる夫はジャージだけがいいお・・・

Lr4-025
Lr4-026

指差し2
エロだけじゃなく、
「部長」としてのかっこ良さも引き出すなら、全部つけておくのがいいだろう。
下手にパーツなくすことも無くなるしな。



ひよこ
というわけで、「伊達・ウィングフィールド・黎子」でした。
元ネタのエロゲは殆ど進めていないにも関わらず、手にしてしまいました。
それだけ魅力あるフィギュアでしたし。

キャストオフする時、制服がとても固いのに苦労しました。
どうしてもドライヤー無しでは出来なかったので
レビュー内では必須と書かせてもらいました。
また台座の突起へフィギュアをくっつける際に、
台座自体が「ギチチ・・・」と軋むのもちょっと不安点。

まだフィギュアを出す予定があるなら、先生を何卒・・・!