IMG_1098 
tere2
適当に5回引いてみたんだお。A賞あたりを取れたら一番良かったお・・・。
IMG_1114IMG_1115
IMG_1117
はてな2
I賞のルフィだお。
パッと見、ルフィに見えなかったんだお。
正面から見たせいかお?

フィギュアの大きさが少し足りないせいで、
ルフィが結構子供っぽくみえてしまうのが欠点だお。
子どもの時の~っていうシチュエーションだったらこれでも良かったお。

IMG_1107
IMG_1109
チャラチャラチャッチャ
F賞の上半身フィギュアってやつだお。
これまたルフィに違和感があるお。でもエースは結構いい感じなんだお。

IMG_1111
反省
こんな飾り方はしないけれども、下から見ると色と身体の空洞が相まって
なんか変な気分になるお・・・。



ひよこ
またコンビニ立ち寄った際に、くじが余っているなら引いておきたいなぁ。