Lr4-001
わくわく
もうパッケージからしてお誘いモードの
ローナさんを手に入れたんだお!

汗
お誘いなのか?

douda
まぁそれは個人の受け取り方としておいてだ。
箱から出していくぞ。

Lr4-024
悩む
顔パーツが2種類ある。ひとつは初めから付いているものだ。
説明書によれば、ひとつはアニメ顔、もうひとつはイラスト顔とある。

顔パーツの上の方を合わせて撮ってみたものだが、イラスト顔の方が
ほんのちょっと縦長だ。おでこを大きめにとってある。
眉が太くなり、瞳も大きめになっている。
あとは、瞼の上にある影の位置とかが違っているな。

シシシ
顔パーツは後で交換してみるんだお。まずデフォルトの方、アニメ顔で
撮っていくんだお!

Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-022
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-008
Lr4-009

おーい、ありがとう
尻尾をもふもふしながら抱かれたいんだお!
頭の後ろに尻尾がもふもふ当たりつつ、顔面にあたるのは
ふくよかなおっpp

yaruo_1091
ま、そういう願望はどうでもいいとしてだ。

背景は元々箱に入っていたもの、下に敷いてある布も付属品だ。
基本的にはこの布を敷いてそこに置く形になる。

髪や尻尾の柔らかさ具合、スカートのシワや
とりあえず座ってみましたーと適当に座ってしまったがために
その奥にチラリと見えるもの・・・。何より網タイツ着用なのが
嬉しいところだ。
その網状のものが胸元にもあるのは珍しい。
谷間にどうしようもなく目がいってしまうな。

顔は文句なし。耳もいい感じにピンと立っていて
話を親身に聞いてくれそうな雰囲気に一役買っている。

わくわく
ぶっちゃけて言うと、いいフィギュアってことなんだお!?

たたく
一言で済ませるな。

チャラチャラチャッチャ
でも良いフィギュアってことには文句なしだお?
次は顔を変えて撮ってみるんだお。

Lr4-012
Lr4-013

悩む
アニメ顔と比較するため、なるべく同じアングルで撮ってみた。
もう少し比較しやすいようにしたのが↓これだ。

Lr4-0081

指差し2
明るさや彩度は調整してなかったから、そこは大目にみてほしい。
イラスト顔は丸みが取れ瞳パッチリになっている。
強気な面も出ている感じがある。

tere2
顔パーツだけ見た時は細かい違いだけだったけど、こうしてみると
結構それが影響しているんだお・・・。

Lr4-014
Lr4-015
指差し1
フィギュアと床の接地面はこうなっている。
カバーを外してスカートの中とご対面、となる。
お尻の一部が座りを安定させるため、またカバーをつけてしまうため、
平らになってしまっているのがやや残念だな。

そして色移り保護のためのビニールを取る時に
この下半身を外すことになるためキャストオフも可能、と判るわけだ。

Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
やったお
ふとももバッチリ!眩しいんだお!

悩む
スカートを外したときは、そのスカート分の厚みの隙間が出来るものだが
これは尻尾で上手く隠れている。
外して飾ってもいいんだぞ!という気配りなのかもしれないな。


Lr4-023
おーい、ありがとう
あまり作品知らずに衝動買いしちゃったものだけど、とてもよかったんだお!




ひよこ
王女さま付きの侍女で料理番で、
刃物を隠し持ったりしているメイドのローナさんでした。
顔パーツ交換する際に頭を引っこ抜き、再度差し込むわけですが、
それがちょっとやりにくかった。
調度よい角度で差し込まないといけないみたいです。

下に敷く布の折れ目は、
裏返してアイロン(温度弱)で本当に軽くササッとあてると取れます。
中温度や2秒くらい?アイロンを押し付けたりにすると
シワになるみたいなので注意を。しわ取りスプレーかけ過ぎたせい?