Lr4-001
わくわく
よっしゃあ、だお!C賞当たったんだお!

笑み
B賞も狙いたかったが、C賞も狙っていたしな。



悩む
それじゃ早速3人並べて・・・どん!

Lr4-002

tere2
アペンドだとやっぱり雰囲気ってものが違うんだお。
レンは可愛いって言うより格好いい雰囲気があるお。

 douda
それじゃ一人ずついくか。まずはミクから。

Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
 悩む
ツインテールの可動が硬すぎず、柔らかすぎず結構いい感じなんだ。
 sdfrt
↑これに似せたポーズもなんなく可能だったぞ。


チャラチャラチャッチャ
お次はレン&リン、両名一気に行くんだお!

Lr4-009
 Lr4-010Lr4-011
Lr4-020
Lr4-012
Lr4-013


Lr4-001-2
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-019

悩む
黄色の塗装が目立つせいなのか、ちょっと雑な部分がある。
胸元のマークの違いや腕に描かれている模様の違いなんかは
バッチリだろう。

レンはアップで撮ってみて解ったが、眉が上向きになっているから
やたらとキリッとしている。


tere2
グラフィグも幾つか取ったんだお。
重複したやつを除くとこの3つが当たったんだお。

Lr4-021 

おーい、ありがとう
このグラフィグの中にもアペンドミクがいるから
組み合わせて撮ってみることも出来るんだお。

Lr4-022
Lr4-023

顎当て
あと、安定して飾るには無理があるが
こんなこともできる。
ツインテール関節が緩くないからこそできる芸当だ。

Lr4-024

注目
グラフィグの頭天辺のトンガリが取れるなら、逆パターンもあったんだが
さすがに無理だった。ま、お遊びの一種と捉えておいて欲しい所だろ。




ひよこ
近所のコンビニではすでにA、Bともに全滅状態!?の様子だったので
B賞は中旬から始まるホビーショップで狙ってみたいなぁ。

あとD賞の「はちゅねミククッション」も取りました。
ふにゃっとしたクッションかと思いきや
結構ボヨンボヨンと弾力のある クッションで手触りも良いヤツで
意外でした。