Lr4-001-2 
チャラチャラチャッチャ
やっぱフィギュアは男より女の子のヤツが一番だお。
今回はプリンセスハッピーを撮っていくんだお!

Lr4-002 
tere2
フィギュア本体を除くパーツ類だお。コレを組み立てて、と。

Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009

お茶
衣装のクリアパーツがとっても綺麗なんだお。
パール塗装っぽく見えるし、どうせなら髪にほんのり
キラキラする感じをやってほしかったお。

感心タバコ
よーく見るとなんか顔に違和感を覚えるんだお・・・。
目の間が離れているのか、大きすぎるのか、顔がふっくら?
とにかく公式サイトとかパッケージと見比べてみると違うっていうのが
判っちゃうんだお。
http://www.prizebp.jp/chara/99/48191/

Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
わくわく
角度によっては「おっ!?」と言わせる可愛い所もあったりするんだお。

tere2
ということは、見る角度が人によっては限定されちゃうから
なんかとっても「惜しい」フィギュアなんだお。



ひよこ
とるナビを見た時は結構楽しみにしていたんだけどなぁ。
可愛いことには違いないけど、もうあと一歩あれば最高だった。
プライズで求めてしまうのは酷かな。