Lr4-001
yattao
寝そべり初音ミク、もとい「初音ミク Angel Breeze」を撮っていくんだお!

Lr4-002 
おーい、ありがとう
箱のなかに入っているのは、この4つだお。
髪の毛を頭につけて、台座に乗せて完成だお。

Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-015
Lr4-016

 tere2
すっげーぽや~っとした表情が特徴だお。
下着バッチリみえちゃうし、塗装とか特に問題なしだお。
両脇に流れる髪の毛、なんていうか重量感たっぷりなんだお。

ただ初めは、台座とフィギュア本体がピッタリ乗ったりしなかったお。
ちょっとだけ斜めに傾いている感じがあったお。
ドライヤーとかで調整して撮影しているんだお。

Lr4-010
チャラチャラチャッチャ
妙にツンと立っているおっぱいなんだお。

Lr4-011
Lr4-012
 Lr4-013
Lr4-014
tere2
今から起き上がろうとしているのか、
眠りに入ろうとしているのか。どちらともとれる表情なんだお。
なにか見えた!?っていうのが一番しっくり来る感じかも
知れないお。


考える
このポーズ、同じようにしてみると結構腹筋に来るんだお。
だからちょっと支えを用意してみたお。

Lr4-001-2

tere2
こんなクッションがある、っていうシチュエーションなら
このポーズも苦にならないんだお。台座は平べったい円じゃなくて
大きな枕っぽいものでもよかったかと思うんだお。

支えなしで、あんなあっさりとした表情をしている初音ミク・・・。
もしかしたら歌手ならではの、
すっごい腹筋の持ち主かもしれないんだお・・・。



ひよこ
今回からタイトルに評価点入れてます。
10を最高としてどのくらいか、でやっていくつもりです。
今回は6つ星。表情がぽやーんとしていて、どういう心情なのか
想像する楽しみ有り、でもどれか一つに決めて欲しかった所もあり。