Lr4-001
照れ
つい最近出回った化物語ハイグレードフィギュア2種類の内の一つ、
千石撫子を撮っていくぞ。

douda
バラバラになっているパーツ類は無しだ。
箱から出して、そのまますぐ飾れる。
台座とフィギュアはネジでしっかり止めてあるタイプになっている。
分離させたい場合はプラスドライバーが必要になる。

Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-007
Lr4-006
Lr4-012
Lr4-008
Lr4-009
 注目笑み
この可愛さには参ってしまうだろ、常識的に考えて。
プライズレベルでここまで表現できているなら上出来だな。
指先の爪などは塗られていないが、それが逆に赤ん坊のように
無垢な幼さがあると思わせてくれている。

Lr4-010
Lr4-011
照れ
お尻の膨らみ具合の調度良さもいいが。

右脚と左脚でバラけるようになっているのか、ズボンの深いシワなのか。
ちょっと解らないが・・・股の辺りじーっと見てると、
すごく卑猥なあるモノが見えてしまっているような・・・。
さすがは千石撫子、脱がなくともバッチリという事にしておこう。

Lr4-013
指差し2
下は脱がせられないが、上着はあっさり脱がせることが出来る。
接着剤はゆるめに付いているが、塗装の剥がれなどは避けられないだろう。

Lr4-014
Lr4-015
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-016
悩む
羽織っているいたものが無くなり、身軽になった印象だ。
より小柄になってしまっているようにも見える。それがより可愛さに拍車を
かけているんだから、脱がしても正解!と言えるかもな。

Lr4-022
Lr4-023
んー困った
塗りが惜しい部分、
汚れなどはあったが問題にしなくてもいい範囲内。

化物語を見ており、千石撫子関連モノを集めていなくとも
これは欲しくなってもしょうが無いと思うぞ。
幼さと可愛さをおもいっきり全面に出し保護欲をそそる
撫子フィギュアだ。



ひよこ
プライズの中では当たり!のレベルでしょう。
この撫子フィギュアは。帽子もとれたらよかったんだけど、
これがまた固い・・・。