


今回はBEACH QUEENSシリーズから
境界線上のホライゾン登場キャラクター、
「ネイト・ミトツダイラ」を撮っていくぞ。

前回のBEACH QUEENS「浅間・智」と同様、
着ている水着についての話と解説が載っている
ショートストーリー・リーフレットがついているんだお。

なにか別パーツ等は特に無い。電撃屋の限定ものには
顔の別パーツが付いているそうだ。
髪があのボリュームなものだから
髪を支える支柱パーツがついている。
それをつけて完成となる!









圧倒的な髪ボリュームだお!
んで、圧倒的ペッタンコなんだお!
さらに言うと、布地部分がこれまた少ない水着なんだお。

まぁ、ペッタンコなのは原作どおりってことで良い方向に
捉えるべきだろ。
付属のリーフレットによれば、この水着は「狼の牙」をイメージを
模しているそうだ。言われてみればなるほど、と。
胸元、そして腰と股間部分を繋いでいる輪。
これは銀鎖で繋いであるそうだ。








極端な角度からのやつは除くとしても、顔が思っている
イメージと似て異なる時があるお。真正面からだと
ちょっと顔長?な気がするんだお。

前回の浅間・智の時はこういう違和感は無かったわけだし、
残念な部分と言えるだろう。見慣れてしまえばどうってことないがな。

ではBeachQueensシリーズ恒例の頭挿げ替えだ!
ネイトを巨乳にしてみるとどうなるか、だ!





う、うーん・・・浅間・智の身体を使っているのが一番無難って
感じだお。顔と身体の大きさ比率もあるけど、きっと
ネイトはペッタンコじゃないと似合わない顔つきなんだお。

ちなみに、ネイトと挿げ替えた浅間・智の方を見てみると・・・!




お、こっちは良い感じだお。
少し幼くなった浅間・智ってやつかお?

こんなにペッタンコな時期があったのかはさておき。
浅間・智の頭は何の身体でも結構似合うものと
再度ハッキリしてくるな。

パッケージだと全く違和感ない顔つきだったのに、実物だと
あれー?と疑問持たざるを得ない所が残念。
それでも「これもまたいいかも」なんて思えてきたわけで。
髪のボリュームがあるせいで、
柏崎星奈との挿げ替えはできなかったです。
腕を挙げていたりするものとは挿げ替えは難しいようです。
境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
posted with amazlet at 12.12.26
Wave (2012-12-20)