Lr4-001
ee1a6bd9
今回はセガプライズのプレミアムメイドフィギュア、
ショートカットヘアー版の三日月夜空メイドVer.を撮っていく。


悩む
特に組立などはなく、箱から取り出し台座とくっつけて完成となる。

Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
 照れ
照れ顔がものすごく可愛い夜空だな。
ショートカットにした髪型も実によく似合っている。
少々思っていた顔のイメージと違う、といった部分もあるが
プライズなら充分すぎるだろう。塗りが甘い所はあるが・・・。

Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015

んー困った
こんなにいい表情なのにキャストオフが無いのが惜しい・・・。

任せな

ということで、無理やりして見ることにした!
ニッパーやらカッターやらでスカート部分をザックリ
切り落とす方法をとった。

無論、こんな方法はオススメしない。
やるらな自己責任!

ついでに言うとだ、
今回はゲーセンにて2つとったこともあり、1つなら無駄になったとしても
大丈夫、という背景があることを付け足しておく。 

Lr4-016
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-017
Lr4-021
悩む
 お尻側の下着にはシワがあるのに、前は素っ気ないことに・・・。

照れ
 しかしだ、これはこれで良い物といえる。
照れ顔に加え、元々トレイを持っていた腕が
おしり側を隠す動作となっているのが良いアクセントに。

G-tasteに出てきたメイドさんを彷彿させてくれるものがある。
ただまぁ、もうちょっと上手くスカートを切ればよかったな、という
反省点は残る所だ・・・。


cc06c57b
スカート部分をザックリやったわけですが、
これはこれで気に入っているので飾っていたりします。