Lr4-001
Lr4-001-3

照れ
さて、Vita版の閃乱カグラ発売となったわけだ。
ゲーム内容の方はこのブログあたりを参考に―――

f1461b63

・・・なるかどうか解らないが、大体は判るだろう。
たぶん。

ゲームのストーリーや内容の方は他の方々にまかせるとして
こちらでは特典の一つ、「にいてんご」フィギュアを撮っていく。


Lr4-002 

任せな
このようにプチプチに包まれており、これを剥がすと!

Lr4-003

悩む
と、こうなるわけだ。
んじゃ次は個別に撮っていくとしよう。

 
飛鳥
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011


斑鳩
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-024


葛城
Lr4-001-4
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-022
 

柳生
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-023


雲雀
Lr4-001-2
Lr4-004
Lr4-006
Lr4-005

悩む
どれもこれも可愛らしい。キャラクターの特徴がよく掴めている
造形と言えるだろう。
ただ、葛城だけ顔が妙にぷっくり膨らんでいるのが気になる所だな。
横から見ると結構いいのだが・・・角度限定かもしれないな。

一番気に入ったのは斑鳩。
可愛く、かつ格好いい。武器の構え方も様になっている。

照れ
にいてんご、という小さいフィギュアであるためか、
塗りはどのキャラもちょっと甘いところがある。個体差が
結構あると思う。
ただ、それを差し引いたとしても
このフィギュアを手にできたことは、嬉しい限りだ。



cc06c57b
にいてんご目当てで購入したわけですが、
思っていたより良い物でよかったです。
斑鳩はこの後、スケールフィギュアも出るわけで
そちらの出来上がりも楽しみ。
葛城はスケールフィギュアだと、それほどぷっくりでは
ないので、「にいてんご」らしさを強調するために
ああなったのかな・・・?






ゲーム自体も
なかなか奥深いものがあって評判も上々な様子。
そのためか価格が値上がりしちゃっていますね・・・。