Lr4-001-2 
照れ
今日あたりからゲーセンに登場したプライズフィギュア、
「けいおん!! プレミアムフィギュア"Lefty, Rock'n Roll!!"」
HTTのTシャツを着た澪を撮っていく。

プレミアムフィギュアなのでプライズでは大きい部類に入る。
フィギュアは台座を含め高さ24cm位になっているぞ。
 
Lr4-001Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-005
Lr4-008
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-022
Lr4-023

悩む
フィギュア本体より楽器と台座に力を入れている気がするな。
台座は特殊な塗りでパッケージ裏でも
「台座の塗装は特殊化加工のため、色にばらつきがあります」
という注意書きがある。

楽器はいままでのプライズフィギュアの中で一番!といっても
いいくらいの塗装っぷりだ。
同じような楽器を構えているプライズフィギュアで
「SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ!」があるが
見比べてみるとこちらはフィギュア本体の方がいいな、と思うはずだ。

澪本体のほうが全てないがしろになっているわけでもない。
ふとももが眩しさなど造形はいい。プライズでは
充分なレベルと言えるだろう。

Lr4-001-3
照れ
マイクを持つ手がマイクを持ってないと、
どーしても卑猥なことに思考が向いてしまうな。
モザイク処理はしないぞ。

Lr4-015
悩む
そしてキャストオフだ。多少、下着の塗装が剥がれてしまったが
髪などで隠れるので十分許容範囲だった。

Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
笑み
下着自体はそれほど作りこまれていないぞ。
その代わり、シャツ一枚での演奏というのが
風呂あがりでの練習を連想させるな。

プライズでは髪がそれほど細く作られない。
それが「半乾き」状態で毛先がまとまっている
感じを出してくれている。なかなかおもしろい。



cc06c57b
キャストオフはスカートを外したあともシャツに隠れて
しまうので不恰好を晒すことが無いのが良い。