Lr4-001 
悩む
昨日に引き続き、今度はワンピース一番くじの賞品、
D賞のトラファルガー・ローを撮っていく。

 
Lr4-002Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
顎当て
トラファルガー・ローはルフィに比べると、それほど思い入れがないんだが
それでも、クジとしてはなかなかのフィギャアだと思う。
まだまだこれからのし上がっていこうとする雰囲気を漂わせている。
塗装、造形などは雑な所がなく良い感じだ。

初見、ローってこんな顔だったか?と記憶を探ってしまった。
正面はまぁいいとして、横顔になっちゃうとなんだかイメージと
合致しなくなる。

Lr4-014
ee1a6bd9
刀の柄だけが異様に曲がる素材で出来ている。
鞘と一緒の素材で作っても、とくに支障は無さそうに
見えるのだが・・・不思議だ。



cc06c57b
不敵な笑みが実によく似合うなぁ、トラファルガー・ローは。

そに子もあぱわ~!も引きに行ったのですが・・・A賞だけが
当たらず!うーん、このワンピースくじで運を使いすぎてしまったか。