Lr4-001
ee1a6bd9
「~HTT-GRAY-STYLE~」シリーズの最後、
第3弾となる麦&梓を撮ってみた。


Lr4-002Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011


Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
照れ
両者とも特に造形の崩れとかもなくて、実に可愛い。
指先のマニキュアなどもバッチリだ。もう少し指が細長くても
良かったかなと思うぞ。


Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021

注目
中野梓のほうはこのとおりショートカットに変身させることも可能!というか
始め箱に入っているときは、この姿をまずお目にかけることになるんだがな。

Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
照れ
第3弾まで出揃ったというわけで、集合写真。
わいわいと華やかに現地を楽しむ姿の出来上がりである。

2種類ずつ出るプライズフィギュアだと、
どうしても誰か一人ダブって出てしまうのは、しょうがない。
次のけいおんシリーズは、なにが出るのだろうか?



平常1
今回第3弾もゲーセンで取ってきたわけですが、
妙に苦労してしまいました。あんなにお金を注ぎ込んでしまったのは
久々です・・・