Lr4-001
悩む
4月辺りにもブラック羽川がプライズフィギュアで登場したものだが、
今度のはタイトーから登場したブラック羽川だな。
今回はこいつを撮っていく。

4月辺りに登場した
DXFシリーズのブラック羽川レビューは↓を参照だ。
http://maruran.bloggeek.jp/archives/25784358.html


Lr4-002
Lr4-001-2
Lr4-002-2
Lr4-003-2
Lr4-004-2
Lr4-005-2
Lr4-009
Lr4-010
照れ
すごく気合が入っているプライズフィギュアだ。
ポーズの格好良さも、造形もよくぞここまで仕上げてくれた!と
称賛したい思いでいっぱいだ。

ブラック羽川の表情がかなり猫寄り、凶暴さを前面にだしていて
まさしくブラック!でもおっぱいをはだけていたり、丸みを帯びたお尻など
セクシーな部分も欠けてはいない。


Lr4-011
指差し2
指先も、ちゃんと猫化した現れを作っているプライズフィギュアは
初めてじゃないだろうか。


Lr4-001-3
照れ
台座にダボ穴など凸凹はなく、真っ平らな台座なので置き方は自由。
奥側に倒して、飛んでいるような姿にすることも出来る。


Lr4-012
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016

Lr4-013
Lr4-008

決め
塗装とか分割線とか甘いところはあるものの、これがプライズフィギュアなのは
かなりお得だと言えるだろう。ちゃんとしたスケールフィギュアで
グラデーションを効かせたリペイントVer.とか出てくれないだろうか。



平常1
DXFシリーズから登場したブラック羽川と比較。

Lr4-001-4

顔の位置が合うように今回出たブラック羽川を手で持って撮影してます。
全体的な大きさが違うのはもちろん、目の鋭さや耳の形など
和風の「化け猫」の風格を合わせているのかな、と思いました。

西尾維新アニメプロジェクト 化物語 ブラック羽川 フィギュア タイトー 単品 プライズ
西尾維新アニメプロジェクト 化物語 ブラック羽川 フィギュア タイトー 単品 プライズ