Lr4-001
Lr4-002
決め
ワンピース、インペルダウン編にて登場したサディストな女キャラクター
サディちゃんフィギュアの登場だ。早速開封し、撮っていこう。


Lr4-003Lr4-004
ee1a6bd9
2段重ねのブリスターになっていて、一段目はフィギュア本体、
二段目には替えパーツとムチ、そして台座が収められている。

台座とフィギュア本体を組み合わせて飾るのもいいが、
やはりサディストらしく苦痛を与える武器を手に持たせないとな。
というわけで、まずは三叉槍を持たせて撮ってみたぞ。



Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
照れ
正しく「ニヤリ」と微笑む顔がそこにある。
サディちゃん、突いてくれー!なんて思う奴も出てくるかもしれないな。
手がスラっとしていて実に綺麗にできているのも好感がもてる。
漫画ではイヤリングの形まで見てなかったが、こんな形をしていたんだなと
今更ながら関心を持った。

左太もものところに分割線?らしきものがあるのが気になる。
衣服のシワではないと思う。
あと台座とフィギュア本体の組み合わせ穴、ダボ穴がちょっとゆるい。

衣装はほぼパール塗装で禍々しく漂っている。
下乳が出ていたり太ももの一部が出ている格好なんだが、
あまりエロくは感じなかった。サディストのもつ雰囲気から
そうさせるのかもしれない・・。


Lr4-017
Lr4-019
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-024
悩む
原作そのままを頑張って再現するとなると、かなりお腹まわりが細くなる。
サディちゃんもその影響を受けており、長身、大きなオッパイを持つ割には
かなり細身であることが印象深い。


Lr4-025
Lr4-026
指差し2
ここからは手にムチを持たせる。ムチを持っている手に
長く伸びているムチのパーツをくっつける形にしてムチ装備の完成だ。
顔パーツも変えて、今度は舌を出しているものに交換して撮っていく。



Lr4-027
Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
照れ
いよいよ罰を与えに来るぞ!という感じだな。
サディストといったらやっぱりムチがよく似合う。
サディちゃんもその例に漏れず、だ。
舌なめずりの表情でより一層サディスト感に拍車がかかる。
舌の色が暗いため、少し遠目だと舌を出しているのが分かりにくい。
気持ち明るめでも良かったと思う。


Lr4-034
Lr4-035
照れ
インペルダウン編にて登場したボア・ハンコックと一緒に撮影。
サディちゃんは身長2mだったか?ちょっと膝曲げているし
直立すればハンコックより背が高いのが見れるのだろう。



平常1
サディちゃんがいるんだから、POPでマゼランが出てほしいな、
とか考えましたがマゼランは身長5mだそうで・・・
サディちゃんの倍以上の身長。POPで再現するとなると
ドール並の高さになっちゃいますね・・・。