Lr4-001
悩む
今回はビーチクイーンズシリーズのガールズ&パンツァー、
西住みほを撮っていく。

キャラグミンシリーズだと秋山優花里の
水着Ver.が登場しているから二人目と言っていいのかもしれない。
まぁ、ビーチクイーンズシリーズでは、まず一番初めなわけだが。




 
Lr4-002 
指差し2
電撃屋のみで発売されていたスペシャルVer.ということで
笑顔パーツ、 Ⅳ号戦車D型が付属している。
とりあえずは箱から取り出したままで撮っていくぞ。



Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
照れ
特に不満点もなく、可愛い西住みほがそのままそこにいる。
起伏が乏しいのはしょうがないとはいえ、少々もの寂しい。
塗装も少しはみ出していたり、塗られていなかったりする部分もあった。

腰辺りの水着の食い込み感から、ちょっと太ってる?なんて疑惑が生まれたが
このくらいが丁度いい食い込みだと思う。

Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
照れ
笑顔パーツに変更。台座に洗車を乗せて撮ったが、
もうひとつ西住みほの方にもあって良かったと思う。
台座が2つ必要になってくるな・・・。




Lr4-016
顎当て
お姫様抱っこが似合うかも、と思い立ち
近くにいたプーチンフィギュアにやってもらった。
身体の大きさから見ると、これは調度良い感じに仕上がった。

照れ
台座は大きさがきまっているので、戦車とフィギュア本体1つずつで
イッパイになってしまう。スペシャルVer.なのだからもうひとつ
台座があるとか、下地になる背景紙砂地Ver.などがあると良かったな。




平常1
今後でてくるビーチクイーンズの武部沙織と合わせると
賑やかな浜辺になってくるのでしょうね。
砂山とかそんなパーツが出て欲しいかも。