Lr4-001
ee1a6bd9
ラブライブプライズフィギュア第3弾が登場!
早速撮っていこう。ラブライブの制服フィギュアの
シリーズとしては最後になるはず。
ステージ衣装とかは後々出てくると思うのだが・・・。


悩む
まずは3人一緒に。次に一人ずつアップで撮っていく。

Lr4-002
Lr4-003
Lr4-005
Lr4-006


Lr4-007
Lr4-008
Lr4-004
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
照れ
ダブルピース、もとい「にっこにっこにー♪」ポーズはバッチリキマっている。
制服のリボンがもうちょっと上手く塗装してあったら良かったな。
パンツ類はそんなに色気がないので、今回はキャストオフ無し。


Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
照れ
右側の方に影があると、なんかおばさんっぽい顔になってしまう。
下から覗く感じ、もしくは顔正面から照明を当ててやれば若返った表情になる。
ちょっと太ましいかもな。



Lr4-019
Lr4-020
Lr4-018
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
照れ
グキッと音がなりそうなくらい腰を背中側に折っているせいで
首の位置がなんか可怪しい。上半身だけ見れば
そんなことは気にならないんだが・・・。
オッパイの大きさとフトモモの太さはイメージに合っており、
このラブライブ制服フィギュアの中で随一だろう。


コーヒー2
ちょびるめフィギュア等はまだ出るが、
このスケールでのプライズフィギュアはここで終わりのはず。
そろそろ、ちゃんとしたスケールフィギュアが
出てもいいと思うんだがな。



平常1
Vol.1も揃えていれば全員集合も撮ったんですが、
すでに売ってしまったんですよね・・・。
あー、もったいない事をしてしまった。