Lr4-001
汗
ちょっと高めの値段の所で買い、
ちょっと数日が経過した所で再販の情報・・・。

こういうのはなんとも悔しいが、記事にできるネタが
一つできた、という所でなんとか気持ちを
収めるしか無いのだろう・・・。


 
Lr4-002Lr4-003
悩む
マスキングテープを貼ってあるほうが初版、貼ってないほうが再販になる。
照明の関係で色味など変わっているのも考慮し、左右の場所を入れ替えて
撮ってみた。


Lr4-004
Lr4-005
指差し2
これは上が初版、下が再販になる。


Lr4-001-2
Lr4-007
照れ
マスキングテープを貼ってあるほうが初版、
つまり上の方になり、下は再販になる。
再販は影色が初版より濃く塗装されているのがわかると思う。


Lr4-009
Lr4-008
悩む
初版といっても中古で購入した。
そのせいなのか、頭部の塗装のちょっとした違い、
あとは胸元に垂れる髪の位置が違っている。


Lr4-010
Lr4-012 

Lr4-011
Lr4-013
照れ
大まかには初版と再版は変わってないが、細部を見ると
再販は頭部につける髪パーツとの隙間がより細く小さくなっていたり、
胸元の影になる部分の塗装がしっかりしていたりする。


Lr4-014
Lr4-015
照れ
再販の着物の塗装が濃い目になっているため、太ももが初版より白くみえる。
じっくりみればそれほど変わらないんだがな。
後は右肘部分の隙間、ほんの僅かだが再販のほうが
しっかり隙間が埋まっている。

悩む
初版は中古であるため、初めて手に渡った人はどんな環境で
飾っていたのかが不明。その飾っていた影響もあって
違う部分もあるだろう。

それでも再販のほうが塗装がしっかりしており、パーツ類がしっかり
繋がっており隙間が細く小さくなっている所が随所に見れた。
どこかで30%OFFくらい安くなったら買っておいて損はないだろうな。



平常1
大雑把に見れば変わっている所はないんじゃないでしょうか。
細かく見ていけば再販のほうがいい仕事をしているので
とりあえず再販購入は正解、といっていいと思います。