Lr4-001
悩む
今回は変猫のプライズフィギュア2種類を
撮っていく。

ブリスターに収まっているものの、そのブリスターに貼ってある
テープを切ると何の抵抗もなく開いてしまう。

大抵ブリスターにはダボ穴とか付いていて、その補助として
テープが付いているものなんだが、これはテープのみで
止めてあるので開ける時はちょっと注意。


Lr4-002Lr4-004
Lr4-005
Lr4-003

Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011

Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
照れ
特にここが!という点がないわけでもないけど、悪い部分もない。
プライズフィギュアとしては実に平均的に
可愛く出来ているフィギュアだと思う。
あまりにスッキリし過ぎているから、もうちょっと造形に凝って欲しかった。

筒隠つくしの方がイメージ的に表情や顔の作りが
フィギュア映えしているから、こちらはちゃんとした
スケールフィギュアで一度世に出してもいいんじゃないかと思う。



平常1
このキャラクター(筒隠つくしかエミ)が好きなら
取っても特に損はないと思います。
筒隠つくしはちゃんと作ったらものすごく良い物に
化けそうな予感が・・・。