Lr4-001Lr4-002
Lr4-003
悩む
なんとなく「安全地帯」の「あの頃へ」を聞きたくなる
舞妓Ver.となった鹿目まどかを撮っていこう!


Lr4-004Lr4-005
指差し2
特に分割もなく収納されている。台座がただ白いとかそういうのではなく、
椛模様であるのはやはり舞妓ならではの演出だろうな。


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-014
Lr4-015

照れ
横から見るとちょっと全体的にぺったんこ?な印象もあるが
前から見れば、まさしく舞妓衣装を纏った鹿目まどかだ。
その衣装の柔らかい感じも良く出来ている。

塗装のムラとかズレとか殆ど無く、描かれている花草、月やウサギの
おかげで「雅び」な雰囲気を鹿目まどかの嬉しさと共に伝えている。


Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
照れ
うなじの色気はキャラクターを考えれば、まずまずといった所か。
これ以上色気があると「大人になった鹿目まどか」になりそうだしな。


Lr4-023
コーヒー2
特別なVer.であるためか、かなり丁寧に作られていると言っていいだろう。
1次受注で手にできなかったとしても、もうすぐ2次受注が始まるので
そちらを待つのが吉だろうな。



平常1
こういうのは箱の写真にもある通り、落ち葉舞っている所とか
鳥居等ある神聖な場所とかの背景があるとより一層
「雅び」になるんだろうなぁ。

和風つながりでおまけ。
Lr4-022