Lr4-001Lr4-002
悩む
マクロス30thアニバーサリーのSQフィギュア第5弾!
アルトが女装したときのゴスロリコスチュームを着たシェリルの登場だ!
箱裏を見ると次回は~月とか書いてない辺り、これが最後ということ
なのだろう。早速撮っていこう。


第1弾~第4弾までのレビューは以下参照だ。


マクロス30thアニバーサリー「SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ!」を撮ってみた。
「マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~ミレーヌ・ジーナス~ コスクロ!」を撮ってみた
6a47d02e-s


マクロス30thアニバーサリー「SQフィギュア~リン・ミンメイ~ コスクロ!」を撮ってみた
955e24c2-s


【レビュー】「マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~ランカ・リー~ コスクロ!」を撮ってみた
http://maruran.bloggeek.jp/archives/29891775.html
Lr4-001
 

 
Lr4-003 
顎当て
内容物一覧だ。わざわざキャストオフしなくても既に
露わになっている状態だ。上半身と一体化している服、
そしてスカート部分は取れそうな感じは全くない。

Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-014
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
照れ
シェリルの顔の造形というのはかなり難しいんだろうか。
パッケージイラスト通り落ち着いている感じはあるものの、
目がパッチリして大きく開いているせいか、妙に人形っぽい。
ゴスロリという方向性としては合っているんだろう。

そして肌色というよりは、少々土気色だ。
そういう色がシェリルはデフォルトなんだろうか?

コスチュームや、フリル、指先などはSQフィギュアクオリティと
言っていいだろうな。髪の毛のグラデーション塗装も凝っている。
コスチュームの塗装が微妙に甘いところもあったが
おそらく個体差だろう。


Lr4-013
Lr4-001-2
照れ
むき出しになった状態で見るより、こうして組み合わせて
スカートを覗く形で見ると、脚はより艶かしくエロい。
下着にも凝って欲しかった。


Lr4-021
コーヒー2
第5弾まで揃ったわけだし、5人揃って一枚!
シェリルのコスクロとしては、今回のより第一弾の方が
カッコいい。可愛さでいうなら第5弾のほうだろうな。

まぁ、この中で総合的に今一番は誰だ!?と問われたら
ランカかも知れないな。



平常1
何時ぞやの、一番くじのシェリルも何かおかしいなぁと
思ったことが有ります。今度の「TVseries Blu-ray BOX発売記念
一番くじプレミアム マクロスF
」のシェリルはイラストには結構忠実みたい
ですので、楽しみです。