Lr4-003
注目
再販となったコトブキヤ版の牧瀬紅莉栖フィギュア、特に違いが
なければスルーするつもりでいたが、目に見える違いがあったわけで
なるべく同じようにして、違いが解るように撮ってみた。

いつもと同様、マスキングテープを貼ってあるほうが初版となる。
上の写真だと左側が初版だ。


Lr4-001Lr4-002
決め
左側が初版なわけだが、淡々とした表情が再販になったら
少々感情をプラスさせた表情に変化しているのが一番変わった所だ。

Lr4-005
顎当て
他に上げるならば、再販の方のコートの塗装が薄めになっている。


Lr4-001-2
Lr4-004
んー困った
顔をもう少しアップで撮ってみた。上のほうが初版だ。

初版での前をまっすぐ見る形から、ほんのちょっと見上げるような形に
変化したと言ってもいいだろうな。
再販の方、瞳の色がしっかりしているのは
時間的な要因と見ていいだろう。


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
照れ
初版を購入した時、表情は忠実に再現されているけど淡々としすぎて
いるなぁと思った人は、再販を買ってもいいんじゃないかと思うぞ。



平常1
時間が経過して、初版の方の顔が弛んできたとか
そういうものかもしれませんが、それにしたって
ひと目で解るほど変わるとは考えにくい。