Lr4-001
悩む
セガプライズのプレミアムフィギュアでラブライブ!の
フィギュアはなんだか久しぶりだ。

以前レビューしたのが、
これになるわけだから、約半年ちかく経っての登場となったわけだな。

しかし、衣装も違うものだし、シリーズ物としては
 今回撮る「園田海未フィギュア「UMI-START:DASH」」が第一弾となる。


Lr4-002Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-012
Lr4-017
Lr4-018
照れ
結構、園田海未のイメージに近い形で表情が作られていると
見ていいだろうな。ちょっと違う感じもあるのはプライズだから、と
思うしか無いか?

塗装に結構力を入れているのか、衣装の所々にグラデーションが
施されていて華やさがグッと前に出てくれている。

ただ、指先は爪の造形が出来なくとも、塗装くらいはして欲しかったかもな。
脇を見せてるフィギュアはプライズでも結構良い感じなのがあるが、
今回の園田海未はもうちょっと、肉々しい感じを出しても良かったと思う。
あまりアイドルが肉々しいのもマズイのだろうか?


Lr4-019
照れ
シリーズとしては別物だが、せっかくあるので並べて撮ってみた。
同じセガプライズのプレミアムフィギュア、
飾ってみる分には衣装の色の濃さもあるだろうが
園田海未の方が見栄えが良く見えそうだ。
だから、塗装の方に力を入れたのかも知れないな。



平常1
充分に可愛く仕上がっているとは思うのですが、
レビューするために細かく見ていくわけで・・・
どうしても細部が気になって仕方がない。