Lr4-001Lr4-002
Lr4-003
決め
ヤマトガールズの3人目として、岬百合亜の登場だ!
今回はこのフィギュアを撮っていく。


Lr4-004
悩む
ブリスターにはフィギュア本体と、クマのぬいぐるみ。
あとは原稿を持っている腕とペットボトルを持つ手、そして台座だ。


Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-001
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-002
照れ
きらきらとした瞳の少女顔のおかげで、より少女性が強調されたと
みていいだろうな。少女漫画に出てきてもいいんじゃないだろうか?
正面からはいいが、少し角度をずらすと崩れてる感じがある。

この艦内服だと皆ぴっちりスーツになっているわけで、
女性はとっても扇情的に見える。それは岬百合亜も例外ないようだ。
特にお尻は来るものがある。妙に食い込んでいる気もするが
それもひとつの味だろうか・・・。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
照れ
腕パーツ、手パーツの交換で雰囲気チェンジ。
何も持たせないパターンを含めると3つの形があることになるが、
どれにするかは好みにおまかせと言うところだな。

どれか一つに絞るなら、活発さが伺える
YRA原稿を持っているパターンだろうか。


Lr4-028
照れ
ヤマトガールズの3人で一枚。
今までのと比べるとやはり「動き」があって良い感じだな。



平常1
やたらと輝いている瞳だなぁと思いましたが、見慣れてくれば
これが一番にあっているんだなと思ってきました。
次のヤマトガールズは誰だろうか?