実を言うとあんまり期待していなかった。お値段的に。
でも姿形はピンとくるものがあったので、とりあえずといった軽ーい気持ちで
手にしてみたら・・・!!!
Picture 3_1

それがまた結構いい感じなわけで、良い意味で期待を裏切られた!

Picture 17_1


箱裏に載せてある写真のようにポーズをとらせたかったんだけど、
ふとももが構造上、腰よし上に上がらないときた!
それでも箱裏に載っているのはそれなりに様になっている・・・暗い背景を
選択すればなんとかいけたのかも・・・。 

立ちポーズ。
Picture 22_1

これは体ごと横にしてとってます。
台座や体を支えるポールなどが付属していないため
無理なポーズがとれない。
Picture 19_1

ゲーム内ではアクロバティックな動きをして敵を翻弄、刀で一撃ズバッ!と
やって、台詞のカッコよさに痺れ、ああこんなこと言える男になりたいなー・・・
憧れがありました。忍者、っていうもんですから、
商品写真を見た時も思ったんだけど、ちょっとスマートでスリムなイメージだった。


でもサイボーグ忍者、かなり肉々しいんですよ! 
私の写真では上手くつたえきれないのがなんとももどかしい。


付属パーツはこれだけ。銃は手を外して付けるタイプ。
でもね、先程も言ったとおりこのフィギュア、強い肉体!っていうのを
感じさせてくれるわけで。
ゲーム内で拳による格闘で喜びを味わうシーンもあるからこそ、
ギュッと握りしめた拳パーツも欲しかったと言いたい。

Picture 12