Lr4-001
悩む
タイトーから、化物語ではなく偽物語の
戦場ヶ原ひたぎと羽川翼のフィギュアの登場だ。
今回はこの2人を撮っていく。

 
Lr4-002Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-008
Lr4-014
照れ
特に分割パーツなどはなく、完成された状態で箱に入っていて、
初め箱を開けて手にとった時、やたら小さい印象が残った。
高さでいえば、ねんどろいど位になる。

全体的に細身な2人なので、大きさ的にねんどろいどより
小さいと感じてしまうだろうな。
もうちょっと大きいものが欲しかった所だ。
付け加えて、塗装がちょっと雑な部分もあった。

偽物語ということで二人共、髪を短く切ったものとなっている。
顔のイメージはそれほど損なわれてはいないと見る。
どちらかというと、戦場ヶ原ひたぎの方が
結構上手く造形されていると思う。


Lr4-010
Lr4-011
Lr4-013
Lr4-016
Lr4-007
照れ
戦場ヶ原ひたぎの方だけ下着サービス。羽川翼はスカートでしっかりと
ガードされているので下着を見るのは諦めたほうが賢明。
ちらりと覗く太ももが良い感じだけに残念。


Lr4-018
Lr4-017
照れ
悪くは無いと思うが、もう一回り大きめのサイズが欲しかった。
逆に台座はもう少し小さくても良かったんじゃないかと思う。



平常1
タイトープライズなのにややクオリティがダウン・・・。
やはり2種類というのが効いているのかも。
1種類ずつ、出していったほうが良かったのかもしれませんね。