Lr4-001Lr4-002
汗
MARVEL関連はあまり知識がないんだが、デコマス写真で
惹かれて買ってみたわけだ。というわけで今日は
MARVEL美少女シリーズで登場したサイロックを撮っていく。


Lr4-003
悩む
台座とフィギュア本体は初めから接着されている状態で、パーツとなる刀を
付けるだけで完成となる。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-016
Lr4-015
照れ
「少女」の範疇に入るかどうかは置いといてだ、やや濃い目の顔でありながら
日本的な美も取り込んでいて、受け入れやすいと思われる。

デコマスと比較すると、
目尻あたりの塗装や髪の造形が甘くなってはいるが
あまり知識のない人から見れば充分いける顔立ちに成っていると思う。

髪の毛のアホ毛?部分は髪全体のなびき方とは別の方向に
なびいてしまっているのは個体差だろうか?


Lr4-014
Lr4-017
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-022
Lr4-025
Lr4-021
照れ
身体全体の造形は結構良い。指先などもちゃんとしている。
台座は雰囲気をなんとか感じ取れるが、固定されているわけだし
もっと細部を凝って欲しかった所だな。

MARVEL美少女シリーズは初めて手にとったわけだが
それほど高い買物でもなかったので、悪くはない感じだな。



平常1
もっとセクシーでも良かったと思うけれど、そうすると
MARVELから怒られちゃうのかな?




※追記
 2013年12月発売『MARVEL美少女 サイロック-X-FORCE NINJA OUTFIT-』
組み立て不具合のお詫びとお知らせ|KOTOBUKIYA
s436543754754

s33747657
くっ
ドライヤーを使って直せる不具合のようです。
あとで試してみようかな。