Lr4-001Lr4-002
悩む
金・髪・巨乳!でお馴染み?のメアリがフィギュア化され
ようやく手にすることが出来ることとなった。
早速撮っていこう。




Lr4-003Lr4-022
んー困った
分割パーツもなく、台座と一体化しているタイプのためビニールを取れば
あっという間に飾ることが出来る。三つ編みの支えもあるが
特になくても自立する。

時間経過によって髪が垂れ下がっていくことが
心配なら支えをしておいたほうがいいだろう。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
照れ
なかなかメアリのイメージからはそれ程外れてもいないと見ていいだろう。
パッケージ写真だと少し面長っぽくてハズレかな?と思ったのだが
それは杞憂だった。

せっかくの良い顔が見えづらいので、
前髪はもうすこし短くても良かったのかもしれない。
また、元イラストは照れ顔なわけだし、
頬を染めておいても良かったんじゃないかと。

おっぱい、というか何か別の丸いものに見えてしまうオパーイだ。
コールブランドを抱えている、その下にある左オパーイは
柔らかそうに押しつぶれている。


Lr4-017
Lr4-016
Lr4-019
Lr4-020
照れ
衣装やコールブランドの造形、塗装は特に変な所は無く
妙に色っぽい脚とお尻に惹きつけられる。

個体差なのかわからないが
股の部分、ここに白色の塗装の粉?みたいなものが付いていた。
拭き取れば簡単に落ちるものだったが、股の間までにも
付いていたので、綿棒での拭き取りが必要になった。


Lr4-024
照れ
メアリフィギュア集合。
ちびきゅんキャラとほぼ同一のポーズというのが解る。
表情がよく見えている分、真ん中の一番くじのきゅんキャラメアリが
一番メアリっぽいかもな。
色っぽさで言うなら無論、今回撮ったメアリだな。



平常1
ここまで丸いものになるのなら、柔らか素材で作り上げて
押すとムニュっとなる、そういったもので完成させたものも
欲しくなる。