Lr4-001Lr4-002
悩む
男性フィギュアは殆ど買ったりしないのだが、
格好良さに惹かれ予約。そして、P.O.Pシリーズである
青雉クザンを手に入れたので撮っていきたいと思う。


Lr4-003Lr4-004
Lr4-006
顎当て
ブリスターは2段重ね、腕パーツが2種類、手と頭が1種類、それに
リュックと眼鏡にビンがパーツとして入っている。


Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
悩む
眼鏡を掛けているイメージがあるので、デフォルト状態に眼鏡を掛けさせて
撮影。クザンはやっぱりこっちの方が断然格好良い。
筋肉、コートのグラデーションや影の塗装が見事。

爪のあたりはアップで見ると塗装が雑に見えるものの、
離れてみれば、ほどよい味になっている。
その他の所は、ほとんど塗装の甘い所がなく
造形も手抜かりなしと言えるだろう。


Lr4-005
指差し2
不安定だが、一応台座なしでも立たせることが可能だ。


Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-028
悩む
眼鏡が無いと顔がカクッと四角い感じが少し目立つかな。
それでも充分に格好良い。また頭はポールジョイントなので
横方向に回すことが可能。縦もちょっとだけ動く。
横方向には一応、360度ぐるっと回すことも出来る。


Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
Lr4-033_2
悩む
能力を使用している腕2つに交換してみた。
カチコチに固まっている腕はもちろん、凍っている部分といない部分の境目の
塗装が実に冷たそうで良い雰囲気が出ている。


Lr4-034
Lr4-034_1
Lr4-034_3
Lr4-035
Lr4-036
Lr4-037
Lr4-038
照れ
頭パーツ、手パーツ交換、ビンを握らせリュックを背負わせてみた。
頭を覆っているものがないと、ちょっと顔が物淋しい。


Lr4-043
照れ
ゲーセンで登場しているDXFクザンと並べてとってみた。
スケールフィギュアだと胸板の厚さにたくましさをひしひし感じるな。

P.O.Pシリーズでも自転車が付いてきたりしないものだろうか。



平常1
影の塗装などがしっかりしているので、

Lr4-041
くっ
なんとなくCGっぽく現像したりして楽しむことも出来ますね。