Lr4-001Lr4-002
決め
透明なケースという珍しい箱の形で発売された
アルターのセイバーオルタ水着Ver.。
今回はこのフィギュアを撮っていく。




Lr4-004Lr4-003
悩む
外からも見えるわけだし、特にブリスター内の状態を語ることもないんだが
箱の底に説明書が一枚入っていたこと位だろうか。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-018
Lr4-025
照れ
ポーズや水着自体はシンプルだが、表情や身体のラインの造形、塗装は
丁寧で好感がもてる。うっすら水着下の肌が透けているかのような
塗装になっているのがエロくて良いな。

ぴっちり張り付いた水着のお腹部分が丁寧で、ここらあたりに
フェチを感じる人がいてもおかしくない。背筋の流れるラインにも
色気が在って良い感じだ。

アイスを持つ手を基準とすると、他の手足の造形はちょっとイマイチ。
足の裏の造形もやって欲しかった所だ。

顔が結構下向きなので、飾る際は自分の目線より
上の棚などに飾る必要があるだろう。


Lr4-001-2
照れ
何か小物があれば、アイスの代わりを持たせることも可能だ。



Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
照れ
台座に合わせるためとはいえ、やはりお尻がペッタンコになっているのは
惜しいと思う。ここが丸いお尻ならば、かなり魅惑的なものに
なったに違いない。


Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-001-3
照れ
BEACH QUEENS版セイバーオルタと組み合わせると
その大きさから、なんだか母親と娘って雰囲気に成って面白い。

今回のアルター版セイバーオルタ水着Ver.があれば
BEACH QUEENS版はいらないんじゃないか?と思っていたんだが
組み合わせてみれば、大きいのも小さいのも
必要だというのが良くわかった。



平常1
ある程度大きさがある
と色気部分も本領発揮してきて良いものですね。