Lr4-001
ee1a6bd9
グッスマやらドールやらプライズやらと出てきたセイバー・リリィだが
今回はアルファマックスから登場したセイバー・リリィを撮っていこう。


Lr4-003
Lr4-002
Lr4-009
顎当て
フィギュア本体の他にはカリバーンと台座だけとなる。
カリバーンをもたせる手に穴があいており、そこにダボを
差し込む形になるので、ちょっとやそっとでは
カリバーンが手から落ちたりはしない。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-014
照れ
結構凛々しい顔立ちのセイバーになっており、加えて
「外人っぽい」であることを印象づけられるものになっている。

白いドレスなどはちょっとした汚れが目立つものなんだが
これはそんなことがなく、塗装の甘い部分も
特に見受けられなかった。


Lr4-018
Lr4-019
Lr4-022
Lr4-023
照れ
他のセイバー・リリィと比べると、おっぱいがほんのちょっとだけ
控えめだろうか。
素肌を晒している部分は実にセクシーそのもの。
出来れば腋やその周辺も造形を凝って欲しかった所だな。


Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
照れ
まぁ座しているフィギュアではよくあるペッタンコ造形は、
このセイバーにもあった。でもおしり部分はキュッとしまっている
感じで作られているし、それほど残念がることもないだろうな。


Lr4-029
Lr4-028
照れ
グッスマのセイバー・リリィと並べたり、カリバーンを持たせてみたり。
顔立ちが違うのはもちろんだが、それでも今回のセイバーはちゃんと
「セイバー」のイメージからハズレておらず、格好良さもある。
髪や手の造形も丁寧に作られているし、買ってよかったといえるものだな。



平常1
案外悪くなくて良かったです。
CCCのセイバーも楽しみになってきました。