Lr4-001 
Lr4-041
Lr4-040
顎当て
ゲームをロクに知らずにまたもや一目見て購入に至ったフィギュア、
テイルズ・オブ・ヴェスペリアからエステルの登場となった。

箱裏にある程度のキャラ説明が書かれているのは
性格かどんなものか知れて「衝動買い」にとっては大変助かる。
早速撮っていこう。


Lr4-003Lr4-002
Lr4-010
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-008
Lr4-009
ee1a6bd9
フィギュア本体にミニフィギュア、あとは杖と盾に差し替え用の手となる。
説明書には各種パーツの付け方が書かれている。
フィギュアと台座の組み合わせは、
説明書の通りしっかり付けたほうがいいぞ。


Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-037
Lr4-038

照れ
まずはロッドと盾装備なしで。

「エステル」で画像検索して、ゲームでのエステルのイメージを
植えつけた身から見ると、かなり可愛くなっているエステルだな。
ちょっと幼い感じがあるけど、これはこれで好み。

衣装の金色は「金色として強すぎる」気もするけど
立体化する際、大人しめの金色では
地味すぎてしまうのかも知れないな。

けれど造形はとくに問題なさそうだし、塗装の甘い所もないのは良い。
手袋を付けている手や指の造形は丁寧に仕上がっている。


Lr4-020
Lr4-035
Lr4-036
決め
盾に手をつけ、ロッドを持たせて装備完了。


Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
照れ
当たり前だが、やはり装備させるとしっくりくる。

Lr4-034
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
照れ
台座が単なる円形ものじゃないから、フィギュア本体を組み合わせた時
地面を踏みしめて駆けている情景がシッカリ描かれる。

スカートの中を見てみると特に下着はみえないものの、
衣装がピッチリおしりにくっついている状態を見ることができる。
下着が見えるよりエロいな、これは。


Lr4-039
照れ
衝動買いで手に入れたものだが、案外悪くないもので良かった。
他のキャラクターは、また出た時に見た目で決めるか
ゲームをして決めるか。さて・・・。



平常1
Amazonのレビュー見ると、塗装剥げがあったり
台座の歪み、つま先が無かったりと個体差が激しい模様です。
私のは、たまたまアタリを引いたと思っていいのでしょうね。