Lr4-001 
顎当て
一通りメディア展開したわけだし、もう出ないだろうと思っていたのだが
まだまだ「けいおん!」は終わらない模様。
SQフィギュアとしてワンピース姿の平沢唯フィギュアが登場。
早速撮っていこう。


Lr4-002 
悩む
フィギュア本体と台座のほかには、日傘パーツ類とサンダルが入っている。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
照れ
髪の毛部分に塗装の雑な部分があるが、これは個体差だろうな。
顔はほぼ平沢唯のイメージに合っている方と言える。
パッケージ写真と見比べると、少々男の子っぽい感じもある。

ゆるくなびく髪と大きく揺れるワンピースの造形は
穏やかな雰囲気がよく伝わってくる。


Lr4-020
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-025
照れ
どこもかしこも白一色なので、衣装やアクセサリーに関しては
塗装の甘いところなどは無い。指先の爪は塗っておいて欲しかったかな。

けいおんフィギュアにしては、下着やヘソ上辺りまで
見ることが出来てしまう。結構お腹辺りがエロい。
キャストオフ出来そうだが、上半身の方は一体化されてしまっているので
素肌が覗けるのはここまでになる。


Lr4-023
Lr4-001-2
照れ
素足の状態だし、砂浜あたりを歩いているといった感じで撮ってみた。
台座が黒一色というものではなく、水着フィギュアについてくる
砂浜っぽい塗装が施されて物でも良かったと思う。



平常1
このワンピース姿シリーズは今後も出てくるのかな?
だとしたら次は誰になるのでしょうね。