Lr4-001
顎当て
ルフィが女だったら・・・みたいなのが
コミックスに掲載されていたわけだが・・・。

200912120037122b6

指差し2
ポーズはこれを参考にしたんだろうか?
ルフィの衣装を来た、ナミフィギュアが手元に届いた。
早速撮っていこう。


Lr4-002 
悩む
中身はフィギュア本体と台座のみ。麦わら帽子は初めから
背中側に接着されている状態だ。取ることは出来ない。

Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
照れ
顔は初期のナミっぽい感じだな。
正面や横からなど、普通に飾って見る分には特にイメージは壊れてない。
下からみると、歯の白い部分が目についてしまって
入れ歯っぽくもあり、出っ歯のようにも見えてしまいイメージが崩れる・・・。


Lr4-015
Lr4-017
Lr4-016
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
照れ
体つきはもう文句なし。ワンピース独特の体型が見事に造形されていると
言って良いだろう。大きく張った柔らかそうなおっぱいの出来も上々。
もっとお尻大きくても良かったと思うが
今の感じが調度良いバランスなのかもしれない。

足の爪もしっかり塗装されており、テカリがあるおかげで
ペディキュアが施されているように見える。

Lr4-026
Lr4-027
照れ
口元、歯の部分が気になってしまうのが残念な点だな。
正面か棚の下の方に飾って見るようにしてしまえば、その点を
隠して見れるようになるわけだし、特に神経質になることもないだろう。



平常1
麦わら帽子を被せるパターンもあったら良かったなぁと思います。
この衣装替えシリーズはこれ単体で終わりなのかな?
次があって欲しいですね。