Lr4-001
悩む
そのお尻に何人が魅了されたのか。ファイアーエンブレムから
サーリャフィギュアが発売! 早速撮っていこう。



Lr4-002Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
指差し2
ブリスターには以上のような感じで収まっている。説明書にはマントの
外し方が載っているが、それほど注意を払う必要なく外すことが出来る。

台座は細かく毛羽立った生地が張ってあるもので、
ちょっとしたホコリや汚れが非常に付きやすい。
毛玉取りのような道具を使えばそれなりにホコリは取れるようだ。


Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-020
Lr4-024
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
照れ
お尻だけのフィギュアではないな。まずその表情の雰囲気に見とれて
次はマントや腰つき、太ももなどに惹かれてしまう。
塗装の甘い所も見受けられなかった。多少の擦れた傷はあったが
薄いものだったので問題ないだろう。


Lr4-012
Lr4-026
照れ
手の造形は少々簡略化されている感じかな。
それでも伸ばした爪の塗装に甘い所はないのは良い感じだ。


Lr4-019
Lr4-020
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-025
照れ
積み上げられた本で支えられているかと思ったら、実は無くても自立可能。
マントがある程度支えになっている。
本をどかしてお腹の造形もしっかり見られる。ピッチリと衣服が張り付いた
お腹の作りはそこそこ筋肉質。でも悪くないな。

頭を外せば髪に隠れていた背中も見える。
こちらもお腹に負けじと造形は手抜かりなしだ。


Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
照れ
支えになっていると思っていたマントを外しても、実は自立可能。
ただかなり不安定なので、この状態で飾ることは
止めておいたほうが無難。

マントを外しスラリと整ったサーリャの全身もこれまた目を惹く。
マントに隠れていた左側部分、反ったことによるアバラ骨の浮きが
見える。お腹だけだと筋肉質だったが、アバラ骨と一緒に見ると
痩せている印象にガラッと変わって面白い。

腕にマントの擦れ跡が残ってしまうのが少々残念。


Lr4-035
Lr4-036
照れ
横に倒してしまっても実は絵になるサーリャ。
視線と突き出しているお尻で「お誘い」をかけているかのような
妖艶なポーズに変身。膝が曲がったパーツとかあったら
完璧に「お誘い」だっただろうな。

このサーリャフィギュアで気に入っているのは「お尻」、
そして「唇」だ。
ここまで綺麗な唇はなかなか出会えないものだろうと
思えるほどだ。実物をてにいれたのならば、
是非じっくりと見て欲しい。



平常1
おまけ。

Lr4-033
Lr4-034
くっ
なんとなくウッディが持て余している感じが・・・。
もうちょっとウッディが大きかったら
バッチリ合っていたのでしょうね。