Lr4-001
照れ
その豊満すぎるおっぱいで話題?だったドラゴンズクラウンの
ソーサレスフィギュアが手に入った。早速撮っていこう!


Lr4-002Lr4-001-2
Lr4-003
顎当て
細々したアクセサリー類は無く、フィギュア本体に帽子に杖、
そして這い出ているスケルトン付き台座だ。
帽子にはマグネットが仕込んで有るタイプで、頭に乗せれば
簡単にくっついてくれる。落ちる心配がない。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
照れ
この台座だけでも案外良いフィギュアになっていて、
大地の土と良い具合に混ざり合った骨の雰囲気がバッチリある。
こういう台座シリーズとか出てもいいんじゃないかな。

台座の後ろ側に2つの突起があるので、
そこに脚を付ける形となる。

Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
照れ
スケルトンを下に敷いているにもかかわらず、
そのぼや~っとした表情がギャップを生んでいるのか、素肌を多く
晒しているのに無防備な表情からくるものなのか、非常に可愛い。
帽子をとると「酒場の娼婦」みたいな感じになるな。

どうしたってその大きすぎるオッパイに目が行く。
魔乳と言っていい位のモノだ。
衣服との境目あたりにはちょっとグラデーションが掛けてあるのが
柔らかそうな印象を与えているのかもしれないな。

そこまで衣服がずれていて、晒しているなら
乳首も見えたっていいんじゃないかと思うが、そこはそれ。



Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
Lr4-034
Lr4-035
Lr4-037
Lr4-038
照れ
ローブの裾を持ち上げている手の造形はなかなか丁寧なものになっている。
太腿もそそる作りになっているが、ローブを取ってお尻部分も見せてくれと
言いたくなる。下着は倒して見たほうが早い。
ここはあまり手を加えてないようだ。


Lr4-001-3
Lr4-011

照れ
スケルトンとソーサレスの膝が当たる部分は色移りしそうだと
思っていたんだが、ここは触れないように出来ていた。

膝ではなく、ローブの後ろがの部分が支えになっているようだ。
この辺りならば色が移ってもあまり目立たない。
もしかしたら個体差かもしれないが、こういうのは嬉しいものだ。


Lr4-036
照れ
口当たりの塗装がちょっと上手くいっておらず、アップで見ると
塗装の移りがあったのが残念だが個体差かもしれないな。
普通に飾って見る分には気にならないし、ドラゴンズクラウンフィギュアの
出だしとしては、なかなか良いフィギュアだと言えるだろう。



平常1
こうなってくると、メガハウス版のソーサレスも
楽しみになってくるわけで。
でも次に出てくるのはエルフになるのかな?